バストのボリュームを上げたい人は、エクササイズやストレッチをするのは効果的なの?バストアップ効果のある、エクササイズやストレッチのやり方って?

鏡を見るたび、「もう少しバストにボリュームがあったら…」とため息をついていませんか?実は、エクササイズやストレッチはバストアップにかなり効果的なんです。
そのやり方をご紹介します!

まず、姿勢を良くするストレッチです。
「バストアップのために姿勢?」と不思議に思われるかもしれませんが、姿勢が悪いと血液やリンパの流れも悪くなり、バストにボリュームがでないだけでなく、太りやすくなってしまいます。

椅子に深く腰掛け、天井を見上げるように顔を上げます。顔が真上を向いたら、ゆっくり5秒数えます。そして、こめかみの位置を両手の人さし指で押さえて、その位置が変わらないように前を向きます。このストレッチだけで背筋がスッと伸びて、綺麗な姿勢になるんです!

次に、バストアップに直結するエクササイズのやり方です。姿勢を良くしたら両手のひらを合わせて、お祈りするようなポーズをとります。

そのまま左右から力を入れて手のひらを押し付け合います。力を入れたまま、左胸の前に移動して5秒、右胸の前に移動して5秒数えます。これを、休憩を入れながら繰り返してください。このエクササイズで胸筋というバストの下にある筋肉が鍛えられ、土台からボリュームを出すことができます!

とても簡単なやり方なので、ぜひ試してみてくださいね!
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